出産祝いは特別感のある名入れタオルをギフトに

知人、親戚、友人の出産。出産祝いの贈り物をしたいけど、高価すぎるものはお返しに気を遣わせてしまうし、定番のものだと重複してしまうのでは、などと、何をプレゼントしたらいいか迷うものですよね。そんな中、先輩ママの話を聞いても、タオルやおくるみは子育てに本当に必需品で毎日清潔なものが必要になるため、何枚あっても困りません。かといって普通の無地のタオルでは味気ないですよね。そんな出産のお祝いに名入れタオルはいかがでしょうか。好きなタオルを選んであとは赤ちゃんの名前を入れるだけで特別感のある素敵なプレゼントになります。違うデザインを何枚かセットでプレゼントしても喜ばれそうですね。写真などもプリントできるので、出産祝いに限らず1歳のバースデーギフトなどでも喜んで頂けそうです。ちょっと気の利いた素敵なギフトにいかがでしょうか。

最近はやりの名入れタオル

名入れタオル。贈り物などに最近、はやっているようですね。名前入り、といわずオリジナルのタオルを作れる業者さんもあると聞いて、贈り物でもらったら私ならうれしいです。記念日、お歳暮、想い出に一枚といろいろな場面で活躍してくれそうです。一枚から作ってくださる業者さんもあるようで、なんだか学校の文化祭のようです。リーズナブルですし、自分用に作ってもいいわけです。種類もたくさんあるようで、ハンドタオルはもちろん、マフラータオルの製作やなんとバスタオルまであります。これはイベント等にも使えそうです。同人作家様やハンドメイドがお好きな方にもおすすめです。きっとかわいいグッズが出来上がることでしょう。しかしなにも贈り物だけに名入れタオルを使うわけではないようです。もちろん企業さんの会社名を入れたりだとかもできます。こうしてみてみると、タオルって意外に使い勝手がいいですね。企業の宣伝から贈り物から趣味まで。ぜひ、私も利用してみたいです。

幼稚園グッズの名入れタオル

今月始め、幼稚園の入園が決まり、早くも入園準備に向けて、色々と動き始めています。上履き袋や絵本袋、コップ入れからお弁当袋など、手作りしなければならない物も様々です。なるべく作ってあげたいとは考えていますが、なんせ不器用なので、見栄えが悪い様であれば、最初から手作りしたものを購入した方が余計な労力を使わなくても良いのかなと考えたりもしています。もう一つ、幼稚園で使うハンドタオルですが、かけて使える様に四隅のどこかにフックをつけなければなりません。色々とインターネットを検索していると、5枚組の名入れタオルの可愛い商品を発見しました。5枚と言えば一週間まるまる使えますし、これは買いかなと感じました。刺繍糸も色々な色から選べますし、文字の字体もゴシック体、明朝体など、好きな形をセレクト出来てなかなか良さそうです。

色落ちが心配な方には防染タオルが長持ちするのでおすすめ。 タオル生地はカラータオルを含め18種類から選べ、自社印刷・加工だからできる検品体制で安心、納期も3日から対応できます。 デザインやお見積もりの相談など、お電話やメールでお待ちしております。 当社ではタオルの名入れやオリジナルタオルを安価な価格で対応してくれる専門業者で、大変実績があります。 名入れタオルのご注文はこちらへ